個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あの人夜毎日サラダチキンと納豆とシラスを食べているらしいよ?痩せたいのかしら。。。

そうですよ

 

悪いですか笑笑

 

 

ダイエットしたいんですよ

 

AKR先生の影響ですよ!!

 

 

急に始めました

 

塾長のダイエット企画

 

夜だけ炭水化物取らないダイエット

 

 

わかりません

 

効果がどの程度あるのか

 

 

とりあえず

 

サラダチキンと

 

納豆と

 

あとシラスを毎日食べております

 

夜はそれだけ

 

 

奥様いわく

 

納豆とシラスの組み合わせは

 

最強とのことで

 

 

よかったです

 

どちらも好きな食べ物です

 

 

サラダチキンの味を変えることで

 

今のところなんとかやれております

 

いずれ飽きがきそうな臭いが

 

プンプンしておりますが笑

 

 

まぁ夜だけですから

 

それほど激しく動く仕事ではないので

 

なんとか痩せたいです