個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

同エリアでの塾訪問はこれが初めてかもしれない

きたきたきた

いつものアレだ

 

昔からそう

初めての場所に行くときは

かなり緊張してしまう

 

塾を出たのが22時15分

そこから目的の場所までは

わずか10分

 

いつもと同じ道

いつもと同じ時間

 

それなのにドキドキしている自分がいる

心音が周りの人に聞こえるのではないかというくらい

 

見えた

目的の場所だ

 

ふじみ野エリアには

実に多くの塾がある

 

駅前だけで20近く塾がある

 

その中の1つに

昨日お邪魔させて頂いた

 

存在は前々から知っていた

 

何しろ我が家から近いもので笑

 

数日前にその塾の塾長さんが書いたブログをみて

急に話がしたいと思った

 

考え方に似ている部分があったから

 

思い立ったらすぐに行動

 

面識はあったので

今度お邪魔させてくださいと

即連絡をとった

 

夜遅い時間であったので

あまりご迷惑はおかけできない

 

そう思いつつも・・・

無理だった・・・・

 

同じ仕事をしている同士というのも

あるかもしれない

 

教育の話になると止まらない

 

またいつもの沸騰が始まった

 

わかっている

自分ではわかっているけど・・・

 

時間が全く足りない

もっとお話をしてみたい

 

これが正直な感想

 

私のような変わりもののために

夜遅い貴重なお時間を頂いて

本当に感謝しております

 

次はぜひ時間をとってお話しましょう