個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やりたいことがあると自然と目が覚める

思ったとおりです

私の狙いどおり・・・笑

 

ホームページを

いじりたくて仕方ない塾長です

 

朝の目覚めがいい!!

 

いや

本当に狙い通り

 

遠足当日みたいな感覚です

 

人間やりたいことがあると

寝坊とは無縁というのか

朝のダラダラがなくなるというのか

 

ホームページいじり作戦が見事成功です

 

いつもより早めに起きて

ササッとご飯を済ませ

ホームページいじりをしております

 

もうこんな時間・・・

 

 

まだこんな時間・・・

 

に変わりました

 

仕事もいつも以上にがんばれそうです

 

ってこれも立派な仕事ですけど笑