個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

HP思いっきり変えようかな

何度も書いております

春テトリスで忙しいというのに

塾のHPを変えようと

無謀な私・・・

 

といっても

もう新しいテーマは買ってしまいましたし

 

えっと・・・

The thorから

 

スペルあってますよね?

 

Swellに変更しました

 

TOPページを大幅に変えようかと

いろんなサイトをみています

 

1つあったんですよね

塾サイトではないですが

このセンスいいな〜と思うサイトが

 

参考にさせて頂いて

作ろうと思います

 

時間はかなりかかります

 

他のこともやりつつなので

 

でもやることが常にあるというのは

ワクワクします

 

HPは自分でやると愛着もわきますね

 

作るのが大変だった時代もありましたけど

 

ビルダー懐かしいな・・・

 

今は割と楽になりました

 

ワードプレスとテーマさえあれば

それほど詳しい知識もいらないですしね