個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日白チャ始めてみました

こんにちは

勉強大好き塾長です

 

中学生の時も

一生懸命勉強していましたけどね

 

高校に入って

よりするようになったような、、、

 

そんな生徒がいます

 

見ていて分かります

 

頑張っているなーって

誰がみても「うん、うん」と納得できると思います

 

こんな姿を毎日のように見ているとですね

自分も負けてられないな〜って

そんな気持ちになって・・・

 

始めちゃいました

 

毎日白チャ

 

白チャというのは

業界の方ならご存じの

白チャートとこと

 

数学の分厚い問題集です

 

これを毎日少しずつやろうと決めたわけです

 

どうでしょうね

どこまで続きますかね

 

勉強“のみ”に関しては

3日坊主と無縁なので笑

 

始めました!なんて書いていますが

すでに2週間くらい続けていますし

 

これでやることがまた増えましたね

英語は基本毎日勉強していますので

ここに数学が加わることになります

 

あ〜勉強楽しい〜