個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

90分たったので歴史309問テストはここで終了です。あ〜数学の知識がここで使えると急にニヤニヤしだした怪しい男がここにいます。

ピピピピ

 

タイマーがなりました

 

テスト終了です

 

終わっても終わってなくても

採点にはいります

 

まだ受けられっていない子が

若干名いるんですけど

 

今日の結果だけでも

みえてくるものはありますね

 

あ!

 

なにかを思いつく塾長

 

頭の中に「相関係数」という言葉がよぎる

 

ふふふ

 

人数少ないけど

データ出してみようかな

 

数学で学んだことが

こうやって利用できるの

なんかうれしい

 

勉強する意味

ないはずないよね

 

こうやって日常に活きてくるんだから

 

知らなければスルーするしかないけど

 

別にそれで生きていく上で困らないかもだけど

 

いやものによっては困るね・・・

 

でも知っているからこその喜びがここにある

 

やった人だけに与えられた特権?

 

って大げさか

 

勉強しておいてよかった

 

現在進行形だけど・・・

 

だって趣味勉強だもん