個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

口コミが消える現象・・・

いまだに理由がわからず・・・

 

グーグルのアカウントを取得後

すぐに口コミを書くと

反映されない・・・

 

これはわかりました

 

数名チャレンジして

みな同じ現象だったので

しばらく時間をおかなければいけないのは

わかりました

 

謎なのはもう1つ

 

一度書いてもらった口コミが

消えるという現象です

 

数日間はちゃんと載っています

そしてパタッと姿を消す・・・

 

全く同じ人の口コミ

 

何が悪いのか

 

内容は問題ないはずだし

 

原因不明です

 

本当にわかりません・・・(TдT)