個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

人からよく思われたい・見られたい

誰にでもある感情のような気がします

 

お風呂を

いつもの2倍の時間をかけて

掃除しました

 

というのも・・・

 

ここ数日で起こっている現象

 

お風呂のお湯が徐々に減っていく現象

 

夜ためて

そのまま捨てずに

翌朝みると

ほぼなくなっている・・・

 

はっきりとわかるくらい

減っているんですよね

 

原因がどこにあるかは

なんとなくわかりますが

どうしたらいいものか・・・

 

ということで

業者さんにお願いをしました

 

今日がその日

 

そうそう

だから念入りに掃除をしたというわけです

 

基本知らない人に

家に入られるのは嫌なもので

 

今回はしかたがないですけど

 

しかもお風呂を見られるわけですから

汚いと思われたくないですよね

 

別にその人と

今後またお会いする機会はないかもしれない

 

それでもやっぱり嫌ですね

 

できる限り綺麗にはしておきたい

 

人からよく見られたい・思われたい精神も

多少は関係しているんでしょうね