個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長の昨日の夜

塾長が夜どうやって過ごしているか

 

そんな需要のない話

 

でも生徒から聞かれたから

 

答えてみるか

 

何をしたか

毎日書いてみてもおもしろそうだけど

 

日記のように・・・

 

 

昨日の夜は・・・

 

夜っていっても

10時ごろまでは仕事をしているから

 

知りたいのはそのあとだよね、きっと

 

 

えっと

 

こういった思い出し作業も頭にはよさそう笑

 

 

高校生からもらった英語の質問に答えましたね

 

ちょうど質問内容の解説動画もあったので

 

といっても私が作ったやつですけど

 

それを見るように言って・・・

 

 

10時15分くらいに塾を出ましたね

 

家に帰ってYou Tube見ながら食事

 

高校数学の動画

 

5、6回は見ているので

 

内容もなんとなくわかっていて

 

見なくても聞いているだけで理解できるのが

ありがたい

 

 

そのあとで

 

生徒から送られてきた課題を確認して

 

You Tubeライブをみて

 

これも塾関係なんですけどね(;・∀・)

 

 

ちょこちょこと

 

インスタやTikTokを確認して

 

あとはずっと数学の動画かな〜

 

寝る直前まで動画を見ていて

 

あ〜何問かは実際に問題も解きました

 

昨日はずっと確率の動画

 

 

こんな夜を過ごしましたけど

 

これ本当に知りたいですかね笑