個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日も欲望に勝てませんでした( TДT)

ランチは基本的に

塾で食べます

 

奥さんと一緒に買いに行って

塾で食べる

 

そんな毎日です

 

で、食べている間

何をしているか・・・

 

ただ食べているだけでは

時間がもったいない

 

You Tubeを見ながら

食べることが多いですかね

 

あ、夫婦で会話しながら

食べないんかい!!とつっこみをもらいそうなので

 

一緒にいる時間が長いので

他で十分その時間は確保できるので

問題なしです

 

 

さて今日は何を見ようか

 

2つで迷っています

ゲームの動画と勉強の動画

 

いくら勉強バカと言われる私でも

趣味はあるもので

ゲームも結構好きなのです

 

よし!今日はゲーム動画にしよう

 

早速再生を押して

食事をはじめました

 

2分くらいたったところで

 

ムズムズし始めました

 

その動画自体はとてもおもしろかったのですが

それ以上に数学の動画を見たい気持ちのほうが大きくなってしまって

 

結局ゲーム動画は

途中で諦めて

数学動画に切り替えました

 

勉強したい欲望に勝てませんでしたね・・・

 

ベクトル内積の動画を見ることに

 

結局勉強バカじゃん!!ってオチです(~O~;)