個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自業自得クリスマスチキン事件

結構昔のことだけど

 

冬期講習の期間だけ

塾近くのホテルに

滞在していたことがあって

 

当時家が遠かったのと

高三生の朝早くから勉強したい

その希望を叶えるためだったような

 

クリスマスの日も

もちろん1人で過ごすことになって

 

何もしないのも

それはそれで寂しいから

コンビニで

チキンとケーキをかったんですよね

 

なんでしょうね、、、

 

若かったからなのか

見栄を張りたかったからなのか

 

あれ

この人

クリスマスの日に

チキンとケーキ

1つずつ買ってる、、、

一緒に食べる人いないのかな、、、

 

そう店員に思われるのが

なんか嫌で

 

分かっていますよ

馬鹿げた話だということは

 

そんなわけないことも・・・

 

でも・・・

なんかね・・・

 

ということで

 

2つずつ買ったんですよ

 

チキン2つと

ケーキ2つ

 

バカですよね私( ;∀;)

 

あ、ホテルか

に戻って

 

1人寂しく

ちゃんと2ずつ食べましたよ

 

はぁ〜〜〜

 

そりゃそうだよなと

 

次の日

その日も塾の日でしたけど

朝気持ち悪くなっちゃって

 

ははは。。。

さらにばかですね〜

 

なんとも

 

わけのわからん

見栄を張って

無駄に買って

気持ち悪くなって

 

みなさんは気をつけてくださいね

 

それではメリークリスマス