個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

さすがに誰にも伝わらなかった替え歌

今日はイブなんですね

 

どうりで

夜は生徒が少ないわけです

 

雨は夜更け過ぎに・・・♪

 

世代だからでしょうか

 

この時期は頭の中に

このメロディーが流れてきます

 

生徒にも聞いてみましたが

なんとなく聞いたことがある程度らしく

 

サイレンナイ〜♪あたりで

 

あ〜

なんとなく知っている・・・

 

誰のなんという歌までかは

わからなかったようです

 

だからでしょうね

 

兄は夜更け過ぎに〜♪

由紀恵と変わるだろう〜♪

 

と歌ってみましたが

反応はイマイチでした( ;∀;)

 

ボキャ天だったかな

 

これ見たの・・・