個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

つねりたいジョーク

塾を出る

 

今日の夕食はマック

 

駅へのエスカレーターを

登っている間に

注文を済ませておく

 

これがちょうどいい

タイミングなのだ

 

マックに到着

画面には自分の注文番号が

 

ちょうど出来上がったばかりのよう

 

品物を受け取り外へ出る

 

「夕食はいつもこうなんですか」

 

外で私を待っていた人から

質問をうける

 

そうですね

 

毎日ではないですが

ご飯を食べている時間ももったいなくて・・・笑

 

ついつい

あまり行儀はよくないですが

食べなから帰ってしまいます

 

「ただ食べるだけではないですよね」

 

はい

基本的には塾のことを考えながらですね

 

You Tubeで勉強動画を聞きながらとか

まぁ基本的には塾のことばかりですね

 

「本当に365日塾のことばかりなんですね」

 

そうですね

 

「疲れませんか?」

 

疲れません笑

考えていないほうが疲れますよ

 

「では今日はこの辺で」

 

はい

ありがとうございました

 

また明日もよろしくお願いいたします

 

 

いつかこんなことが

起こるといいなと

 

そんな妄想をしながら

1人家に帰る

 

もちろん

ずっとあの音楽が鳴っている

 

バイオリンのあの音楽が

 

葉加瀬太郎さんのあの音楽が・・・

 

 

え?

タイトル?

 

並べ替えてみてください