個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お客様それはできません

マックのモバイルオーダーって

便利ですよね

 

スマホで注文して

出来上がったかな〜って頃にとりにいく

 

並ぶ必要もないし

タイミングがよければすぐ受け取れる

 

便利になったもんです

 

いつからこのサービスがあるかはわかりませんが

知ってからはこれしか使っていませんね

 

 

こうやってカスタマイズもできるし

 

ん?

チーズバーガーなのに

チーズ抜きっているのかな笑

 

・・・まぁいいか

 

僕の嫌いなピクルス抜きもできます

 

あ、そういえば昔

 

たしかそのときもチーズバーガーだったと思いますが

ピクルス嫌いの僕は

店員さんに

 

「すいません、ピクルスは抜いてください」って

お願いしたんですよね

 

一瞬????って顔されて

 

そんなワガママは聞いてくれないのか?と思っちゃって

 

「ピクルス、、、ですね?」って言い返されて

 

は、はい

そうです・・・

 

なんで聞き返されたんだろう

 

ちょっと考えて

 

急に恥ずかしくなって(//∇//)

 

ぜったいそうだ

そうに違いないって

 

「ピクルス」じゃなくて「ピルクル」って言ったんだって

 

 

 

あまりに好きすぎて

毎日のように飲んでいたから

 

絶対そうだ

 

あ〜〜恥ずかしい

 

そりゃそうだ

 

ピルクル抜いてくださいって

 

お客様それはできません