個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ブログのアクセスが4倍になった日

昨日はすごかった

 

ブログのアクセスが

普段の4倍近くまで

 

原因はすでにわかっている

 

なんなら

このあと伸びるだろうなという

予測さえ容易にできたから

 

別に私の記事がすごかったというわけではない

 

影響力のある方に

とある記事を紹介して頂いたからだ

 

最初ブログの中に

自分の名前を見つけたときはかなり驚いた

 

この方のブログは読者さんも多いし

こりゃアクセスも増えるだろうなと

 

え?

そりゃもちろん

うれしい気持ちはありますよ

 

感謝の気持ちもね

ありますし

 

ただそれとは別に

悔しさもあって・・・

 

はは、、、

 

悔しいんですよね

すごく悔しい

 

まだまだですね

ぼくも

 

もっともっと

頑張らないと!!!