個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そんなつもりはないですよ(;・∀・)

今日は天気もいいので

歩いて出社

 

・・・違うでしょ💢( •̀_₍•́ )💨

 

・・・はい、違います⸝⸝⸝⸝ )テレテレ♪

 

生徒から勧められた

お菓子を買いたかっただけで

 

 

これこれ

 

塾に来る途中にあるお店

ここに立ち寄りたかったので

歩いてきたというわけで

 

長くふじみ野に住んでいるのに

初めて行くお店

 

だめなんですね

 

初めて行くところは緊張してしまうんです笑

なぜか(;・∀・)

 

現金使えるかな・・・とか

 

お財布普段持ち歩かないし

 

お目当てのチップスを手に取り

レジに並び

その間に機械を探す

 

あ、それらしきものがあるから大丈夫かな

 

自分の番がきて

 

「す、す、すいかは使えますか?」

 

こんな言い方はしてませんけど

心の中ではこんな感じ

 

「はい?」

 

うわーーー聞き返された!!!

 

「す、すいかは・・・使えますか?」

 

「はい、大丈夫ですよ」

 

あ〜よかった

無事に買うことができましたとさ

 

 

あっ・・・

タイトルと関係ない話してしまった。。。

 

え〜と

 

このお店に行く前に

隣のパン屋さんによったんですね

 

レジ待ちしているときに

別に私はなんとも思っていなかったんですけど

音楽聞いていましたし

 

私の前で会計をしていた方が

こちらを振り返り

すいません・・・と

 

え????

 

すいません????

 

何に対して???

 

あっ!!!

 

も、もしかして

私が咳払いをしたからかな???

 

それを早くしてくれよと受け取ったから???

 

だからすいません?

 

そうだとしたら

これは申し訳ないことをしましたね

 

そんなつもりはないですよ(;・∀・)

 

そんな小さな男ではありませんので〜〜〜