個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

奥さんに感謝です

うちは末締め翌25日払い

 

 

今月は25日が日曜日だから前倒し

 

24日も土曜日だから前倒し

 

23日は祝日だから前倒し

 

結局22日である今日お給料を支払いするわけで

 

 

 

先週末だったか

 

奥さんに

 

「今月は給料早めに振り込まないとね〜」と

 

言われたおかげで

 

忘れることなく無事にお振込み完了です

 

 

言われてなければ・・・

 

あ〜〜〜〜〜って焦っていたかも(;・∀・)

 

 

これに限ったことじゃないけど

奥さんには本当に感謝ですね

 

 

夫婦一緒に働くなんてムリーーーーって声もありますが

 

うちはその逆

 

一緒じゃないとムリーーーーです