個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

小学生に中学生の数学

個別だからこそですが

 

どの学年だから

 

その学年のものをやらないといけない・・・

 

ということはなくて

 

 

4時半から始まる

 

小学生の授業

 

 

準備を奥さんと一緒にしていたんですよね

 

 

「あれ?○○君って小学生じゃなかった?」

 

 

そうだよ

 

でももう中1の数学をやってるんだ

 

 

あ〜ちなみに中2の数学をやっている子もいるよ

 

 

驚く奥さん

 

 

まぁそうですよね

 

普通に考えれば

 

2年先、3年先の勉強をしているんですから

 

それは驚きますよね

 

 

今日で正負の数は終わるかな〜

 

あとはまとめ問題をやらせて・・・と