個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

保護者説明会日程調整中

中2生保護者様対象

受験概要説明会

 

今月実施に向けて準備をしております

 

オンラインでやる予定で

情報はすべてHP上にあげていましたが・・・

 

対面でやることにしましたので

急遽資料を作成することに(;・∀・)

 

といっても内容は同じなので

そこまで時間はかかりませんが・・・

 

人数が多いため

何回かに(何日か)にわけて行います

 

あ、そうか

時間を決めないと

 

ん〜

 

イベントの時間ってどうやって決めているんだろう

 

開始時間はいいとして

1時間とか2時間とか

 

一度エアーで予行練習してみますかね

奥さん相手にでも

 

どれくらい時間がかかるのか分かれば