個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

奥さん2回目のワクチン接種

昨日奥さんがワクチン接種をしてきた

 

うちは夫婦で働いているので

何かあったときのために別々の日に接種日を設定をした

 

一緒に倒れてしまっては大変なので・・・

 

1回目は奥さんも、息子も、私も

腕が痛いくらいで、とくに熱も出なかった

 

2回目は発熱の可能性が高いと言われているが果たして・・・

 

今のところなんともないようである

 

36度4分

 

平熱である

 

これから上昇するのか・・・

 

 

そういえば

 

時期が時期だから

病院にはインフルエンザの接種希望者もたくさんいたようで

 

受付の方が間違えないように入念に確認をしていたようだ

 

それはありがたいのだが

 

「小島さんはコロナだよね?」

 

省略してもある程度通じてしまう日本語

 

わかりますけど

何を言っているかはわかりますけど・・・

 

ねぇ・・・(ーー;)