個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お買い物は奥様の許可を得て

ナイトテーブルがほしい

 

贅沢な話だけど

テーブルにスマホ載せたら充電が出来て

ライトの機能もついていて

ブルートゥースで音楽も聞けて

引き出しは指紋ロック

 

まぁそんなテーブルはないか・・・

 

いやあったよ

 

www.makuake.com

 

ねぇねぇ

これ見て

 

このテーブル

 

「ちょっとうちにはごっつくない?」

 

「もうちょっとかわいらしいデザインのほうが」

 

「あ、、、買わないよ」

 

「だめ、いらない」

 

・・・はい。。。。

すいません。。。

 

流石我が奥様

私が何を言おうとしているのかわかる

 

とりあえずお断りされました

 

前に内緒でエアロバイク買って

怒られたからね〜笑

 

「どうせ洗濯物かけになるだけだよ!」

 

購入して数カ月後

それが現実になるとは・・・

 

とりあえず

大きいものを購入するときは

奥様の許可を得てから

 

怒られますよ

世の旦那様・・・