個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

渡したばかりのプリントをすらすら解く生徒

私の作った理社オリジナルプリントを渡す

 

オリジナルは盛ったかな、、、

元々は吉備システムさんのデータだから

 

渡した直後に

もうテストをやるという生徒

 

え?

今渡したところだよ

 

まだ覚えていないでしょ

 

それでもテストに取り組む生徒

 

あれ?

 

あれれ?

 

スラスラ解いていく

 

嘘でしょ

 

今渡したんだよ

 

解けるはずが、、、

 

魔法じゃなければ答えは1つしかない

 

すでにテスト範囲の勉強をしている

 

いや、それにしても正解が多い

 

すでにワーク4周したんだって

まだテストまで2週間以上あるのに

 

だからか

 

あっ全部終わった

正答率は高い

 

表は出来ましたけど

裏はボロボロでした!!だって

 

この正答率で

ボロボロとは

成長したじゃない!!