個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰テストのやり直し用に正答率別の表を作ってみた

あ、まだ書いていませんでしたね

PCRは陰性でした

 

ただインフルではありましたけど・・・

 

8度超えですからね

マックス8度8分までいきましたし

 

薬飲んでちょっと寝たので

少し楽になりました

 

北辰テストのやり直しように

とあるものを作りました

 

タイトルだけだとわかりにくい

こんなやつ

これ数学ですけど

 

正答率ごとにレベル分けをしました

たとえば80%から100%の正答率がある問題を

すべてとけると合計で28点獲得

偏差値は39.2となるわけです

 

自分が目指す高校に応じて

どこまでの偏差値を求めるか

 

それによってどこまでのレベルが解けないといけないか

 

CDの乖離が大きいのがあまり気にいらないですが・・・

 

実際Dレベルの問題でも

簡単な問題もあったりで

CとDの間にちょっとはさもうかなとも思っています