個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

3語短文のお題を探すためだけに単語作成ゲームアプリをいれた男がここにいる

3語短文

毎日やっていますよ

 

昨日は先日あった

おおいまつりにかけて

 

・冷やしきゅうり

・紙一重

・血眼

 

この3ワード

 

わりと作りやすかったかと思います

同じような答えが結構あがってきましたから

 

本来はこれだと面白くないんですよね

 

ある程度読めてしまうってことですから

 

お題としては不合格でしょうか

 

自分に厳しい塾長です

 

 

そういえば

 

ゲームアプリをいれました

 

自分が楽しむためではなくて

 

この3語短文のためにww

 

言葉を作成するゲームというんでしょうか

 

ゲームをしながら

 

お、この単語使えそう!

みたいなものを探しております

 

やると決めた以上は

とことんやる

 

何に対しても一生懸命な男であります

 

生徒にストイックすぎると言われたこともありますね