個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ティックトックに動画をあげるのに予約投稿ができることを教えてもらう

1分以内の勉強動画

 

今までは作ったらとりあえずあげていましたが

 

知り合いの塾長さんから

 

あげる時間帯のことを教えていただき

 

まぁこの辺は全く詳しくないので

 

教えていただいたわけなんですが・・・

 

 

その時間

 

授業しているな〜と

 

無理かな〜と思ったんですが

 

予約投稿ができるようで

 

 

あ、でもスマホからは無理なんですね。。。(;・∀・)

 

PCオンリーなようで

 

初めてティックトックPC版にログインしました

 

 

初めてだからドキドキですが・・・

 

たぶんこれで大丈夫でしょう

 

あとはUPされるのを待つだけです

 

失敗していないといいけど。。。