個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

遠方から塾訪問

塾長さん仲間といいますか

同僚の知り合いの方は

ここ数年でかなり多くなりました

 

ありがたいことに

塾訪問も何度かありまして

県内が中心ですが

塾長さんが見学?に来てくれたことも

 

先日ある塾長さんから

連絡を頂きました

久しぶりの塾訪問依頼です

 

今度はかなり遠方

今までで一番遠い塾さんですね

 

もちろんメインのご予定は別にあって

・・・ということだと思いますが

 

それでも貴重な時間を

うちの塾見学

私との会話に割いていただけるというのは

非常にうれしいことです

 

少し先なんですけどね

楽しみです^^

 

ズームでお話したことはありますが

直接は初めてです

 

とてもおしゃれな塾さんなんですよね〜

 

塾も

HPも

チラシも

塾長さんも