個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

必死でコイン集めをしないと体がもちません。。。

合格発表まで

あと3日。。。

 

この緊張感。。。

 

毎年のことながら

いやいつもよりなぜか増しているような

そんな気がします

 

結果が出るまで

1週間は長いんですよね。。。

 

でもなぜか

本人たちより緊張しているかもしれません

 

保護者の方にも心配されてしまいました(;・∀・)

 

もつかどうか

私の体

 

いまのうちに

コイン100枚集めて

1UPでもしておかないと

体がいくつあっても・・・

そんな感じです

 

1UPでは足りないか・・・

 

どこかにキノコが・・・🍄