個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

英検を受ける人のための勉強をします

英検準1級の勉強をします

 

あ、私が受けるわけではありません

 

あまりこの級にはいい思い出が・・・笑

 

そんなことはどうでもいいとして

 

受けるための勉強ではなく

 

受ける人のための勉強です

 

アドバイスとかその他もろもろ

 

常にいろんなデータを頭に詰め込んでいるので

知識もごちゃごちゃになってしまって

 

定期的に更新していかないとなんですよね

 

まだ途中ですけど

基本的なデータを確認しつつ

 

 

さてあとは具体的なアドバイスのために・・・

 

もうちょい勉強しましょう

 

自分のためではなく

生徒のための勉強が

最近多いような気がします

 

でもそれが役にたつのであれば

どんどん私は勉強しますよ

 

脳の中に新しい部屋を借りないとですね

足りなくなりそう