個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

高3生が入塾すると専用自習席も1つ減る

すいません

当たり前のことをいっています

 

高3受験生に

毎年人気の専用自習席

 

私の想像以上に人気だったこのシステム

 

数に限りはあります

 

1人高3生が入塾すると

専用自習席も1つ減ります

 

また当たり前のことを・・・

 

どんな自習席?

 

写真あったかな

 

ちょっと探してみます

 

あ、ありました

 

 

そう

ホワイトボードつき

 

いやこれも

つけた当初は

使う人いないですよ〜なんて言われたもので

 

でも蓋を開けてみれば

みんな使うじゃん!!

 

みな活用していましたよ

 

そしてこの部屋には

もう1つ

 

 

どでかい本棚が・・・

 

ちょっと整理したので

今と若干違いますけど

 

あ、ちなみにこれで全部ではないです

 

国数英がメインです

ここは

 

理社用も別にあります

 

とりあえず

生徒の話によると

 

この本棚と自習席がかなりよかったようです

 

数に限りはあります

 

お早めに・・・

 

お問い合わせはラインから!

 

new.kotaro-fujimino.com