個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

帰宅後の塾長 7月2日

こんなタイトルにしましたが

特にシリーズにしようというわけではありません笑

 

・中3用英単語テスト作成

→思いつきで始めた単語テストづくり・・・の続き

 

・国語の勉強

→問題を解くわけではなく、国語力をあげるための指導方法的な

 

・英検準1級の教材購入

→関連動画を見まくりました。ということで必要なものをアマゾンで

 

・英文法の勉強

→あ、これは普通に勉強です。関係詞を

 

・共通テスト英語の勉強

→毎日やっている教材を1日分

 

・高校生教材ルートの見直し

→定期的にやってるんですよね

 

こんなところかな〜

 

まだ寝る時間ではないので

今もやっています

 

関係詞がまだ少し残っています