個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

気分転換に普段やらないことをと思って10分ほど散歩してきた

なんかね

普段やらないことをやろうかなと思って

 

塾にはいったら基本休憩なしで

働いているので

たまには休もうかなと

 

生徒に言われたんですよね

休んだほうがいいって

 

とはいっても塾の中にいると

絶対仕事してしまうし

 

それなら外に行こうと

最近歩くことにハマってもいるし

散歩にでかけました

 

かなりの気分転換になりますね

 

10分程度ですけど

その間奥様に留守番をしてもらって

 

ちょちょこやろうかな