個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やれるときにやっておけばあとで大量にやらなくてすむ

すいません

当たり前のことをいってしまって・・・

 

今銀行の残高チェックをしておりました

 

月1で奥様と共同チェクをしております

 

これ

ため込むとロクなことがない

 

1年に1回なんてやっていると

確実に数字はズレ

まるまる1年分確認することになる(なった)

 

なんと時間の無駄だろうか・・・(無駄だった)

 

だから月1チェックにしたんですけど

 

なんでもそうですが

ためこむのはよくないですね

 

やれるときに

やっておいてほうがいい

 

宿○

 

課○

 

めんどいな〜

 

今日はいいや

 

明日やろう〜〜〜

 

次の日

急な予定がはいってできなくなることだって

ありうるわけです

 

とにかくやれるときに

やっておきましょう

 

明日やろうは馬鹿野郎

 

何回言ってきたかわかりませんね

このセリフ