個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

その10分ですら無駄にはしたくないから

仕事終了

帰ってご飯を食べよう

 

今日はね

久しぶりの歩き

 

塾でできるだけ遅い時間まで働きたくて

引っ越しを繰り返し

ついに徒歩10分の距離まできた

 

家まで歩いて10分

 

もちろんこの時間も無駄にはできない

何も考えずに帰るのはもったいないから

 

予備校の授業を聴きながら

明日やることを考える

見ながらじゃないからね

歩きスマホは危険だから

聴いているだけ

 

もうね何度も同じ動画見ているから

別のことをやっていても

聴いているだけでも頭には入ってくるんだよね

 

今日の出来事も振り返り

反省し

明日以降のことを考える

10分というわずかな時間でも

結構色々と考えられる

 

あ、こりゃまずいな

やることたくさんだ・・・

 

ブログを書いている場合じゃない

 

ある程度今日のうちにやっておくか・・・

 

なーーーんて毎日そんな生活だけど(;・∀・)

 

24時間365日塾のことを考える

これ嘘じゃないんだよね

大袈裟でもなんでもない

 

なんなら聞いてみる?うちの奥さんに

 

塾の話しかしていないから