個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾を早退した塾長

今朝は4時半に目が覚めて

流石に二度寝はしましたが、、、

昨日10時に寝ましたからね

 

鼻水がズウズウ🤧

少し体調が悪かった昨日

 

熱はなかったんですけど

受験当日まであとわずか

 

この時期に受験生に

うつすわけにもいかず

早退をさせていただきました

 

代わりに授業をしてくれた講師陣

塾のお留守番をしてくれた奥様に

感謝感謝でございます

 

体調のせいで早退なんて

数年に1度あるかないか程度ですけど

何かあってからでは遅いですから

 

薬を飲んで

普段では有り得ませんが

9時間も寝たので

回復はしました

 

ご迷惑をおかけしました

 

また今日からよろしくお願い致します🙇‍♀️