個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ちゃんと奥様には感謝の言葉を伝えましょう

君の名はでしたっけ

2人が入れ替わる映画

 

今回の私の体調不良により

まさに私と奥様が入れ替わった

 

といっても

普段の仕事内容が・・・ってことですが

 

3日間

私の代わりに塾へ行き

夜遅くまで働いてくれました

 

代わりに私は家で家事を・・・

 

 

やっていないですね

たいしたことはしておりません

 

寝ていましたし・・・

 

入れ替わりなんて

そんな話ではない

 

私の仕事を彼女が

彼女の仕事を彼女がしていたんです

 

1人で2人分

 

昨日は息子sheepも学校が休みで

お昼のお弁当が用意されていたんですが

 

加えて私のまでありました

 

どうせ作るならなんて言っていましたが

それでも時間は余計に取られるわけで

 

他にも多々あるわけですが

 

この3日間で

改めて彼女のありがたさというか

それを感じることができました

 

肉体的にも疲れたでしょうし

精神的な疲れもあったと思います

慣れないことをやっていましたから

 

感謝の言葉はちゃんと伝えないとです

 

 

みなさんは普段伝えていますか

 

奥様に感謝の言葉を