個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

少しトラウマになってしまいますね

あんまり話したくないですけど

家に一度でもGが出ると

しばらく意識してしまうじゃないですか

 

その箇所をみてしまうというか

その場所に行くのが怖くなってしまうというか

 

これを解決してくれるのは

時間しかなくて

 

ようは忘れるまで待つしかないんですよね

残念ながら

 

 

昨日の夜

なかなか寝付けませんでした

 

昨日の朝起きた

めまいのせいです

 

朝一で起こったのがよくない

 

起きた直後でしたから

 

それが怖くて

朝起きたら

またああなってしまうんじゃないかと

それを恐れて

なかなか寝られなかったんです

 

朝心配して

我が奥様が起こしにきてくれました

 

大丈夫?

ゆっくり起きてねと

 

そうなんですよね

めまいに激しい動きは禁物

 

奥様も経験をしているだけに

つらさはわかっていて

 

ありえないくらい

ゆっくり起きました

時間をかけて

 

この時間ずっと目はつぶっています

 

開けるのが怖いのです

 

とはいえ

ずっとつぶっているわけにもいかず

 

恐る恐る目をあけます

 

あ、よかった

今日は大丈夫だ

 

Gと同じで

これも時間しか解決はできないかもしれません

 

何もない日が続けば

そのうちいい意味で記憶から消えてくれるかなと

 

それを待つしかないですね

 

なかなか辛いものです