個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

平日休みは難しいかな笑

ん〜

平日休み・・・

 

4月から作ろうと思っていたけど

難しいかもしれませんね。。。

 

もともと休みたいから

作ろうと思ったわけではないので

別に構わないのですが

 

自分が仕事をする時間を増やすために

いわゆる授業以外の時間ですね

 

これを増やしたくて

作ろうと思っただけなので

 

その曜日だけ

自分の授業をいれなければ

解決はするんですけどね・・・

 

まぁ休むといっておきながら

新しいことを始めようとしているんだから

そりゃ矛盾していない?って

 

奥様に言われました

 

おっしゃるとおりです(;・∀・)

 

もうちょい調整してみるか