個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

勝手に車を停める人の神経がわからん

今朝めまい事件があったこともあり

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

夜我が奥様が心配して

迎えにきてくれたんですよね

塾まで・・・

 

そしたら・・・

 

停められない

 

車が停められない

 

塾で借りている駐車場に

知らない車がとまっているわけですよ

 

どういう神経してるんですかね

 

1階と2階はテナントで

それより上はすべて住居になっていて

どう考えても

このマンション専用ってわかるはずなんですよ

 

無料の駐車場なんてあるわけないじゃないですか

 

駅まで徒歩1分の距離に・・・

 

空いてるからいいやって気持ちで

とめたんですかね

 

ようわかりません

 

信じられないというか

 

どうせわかっていてでしょうけど

 

それでも平気でとめられる神経が

よくわかりません

 

あ〜

いかん

 

こういうストレスも

めまいにはよくないでしょうから

 

でもまぁ

心穏やかではないですよ