個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

散歩前に100マス計算のことを考えていて、帰ってきて購読ブログをみたら50マス計算のことに触れているブログを発見する

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

さっきの記事に書いてもよかったんだけど

 

実は散歩に行く前に

あ〜100マスやらせないとかな。。。と

そう思うことがあって

 

担当の先生にもLINEを送ったところで

 

散歩から帰ってきて

普段購読している方のブログをみたら

ちょうど50マス計算の話題に触れている方がいて

 

不思議な現象

思っていることについてリアルタイムで書いている人がいる

 

なんか勝手に運命的なものを感じ

100マスじゃなくて50マスにすることに笑

 

早速印刷しないと

 

ちびむすドリルさんにまたお世話になりますね

 

happylilac.net