個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

数学参考書確認OK

0時11分

深夜のブログシリーズ

 

昨日から勝手にはじめて

飽きてしまったらやめると思いますがww

 

夜遅くまで起きていることが多いので

深夜にやっていることを書いていければなと

 

まぁ基本は塾関係のことなんですけどね

 

先程の数学

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

早くも終わりました

 

ん〜

すでに知識があると楽ですね

多少のアップデートはありましたが

基本は変わらず

 

インプット用の教材で

いいのがありましたので

それは買ってみようかなと思っています