個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

流石我奥様

中国語みたいな

タイトルになった(;・∀・)

 

久しぶりに

一緒にランチを買いに

パン屋にいったんですね

 

そんなに広くはないパン屋

 

正直狭いといってもいいでしょう

 

イートインスペースはそうでもないんだけど

 

このパン屋にはいったわけですよ

 

狭いんでね

パンを選びつつも

そこに立ち止まっていると

結構邪魔になってしまうわけですよ

 

動きながらパンを選ばないとという感じで

 

「ねえねえ」

 

「あ、やっぱりいいや」

 

「あとで言う」

 

そう話しかけてやめました

 

2人塾に戻ってきて

さっきの話をしようとしたんですけど

 

流石我が奥様でございます

 

あのとき何が言いたかったか

わかったそうです・・・(;・∀・)

 

奥様がすごいのか

 

私が単純で読まれやすいのか

 

まぁどちらでもいいですわ

 

もう1度言うと狭いパン屋なんですよ

 

そこにずっと立ち止まっていると

割りと邪魔になってしまうんですよ

 

ははは

 

なんとなくわかりますか

 

通路といっていいのかわかりませんが

ちょうどそのど真ん中で

ずっと立ち止まって話しをされているお二人

 

端によって

やっと人がすれ違える程度の狭さ

 

そのど真ん中で

立ち止まりの長話はないでしょうと

 

あれ

 

塾長も愚痴を言うんですか???

 

人間ですからね(;・∀・)