個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ふるさと納税はいつも紙

大量のティッシュと

トイレットペーパーが届きました

 

ふるさと納税の返礼品

 

うちは毎年これです

 

1度だけ

食品にした年がありましたが

食べきれないんですよね、、、

 

うちは家族が多いわけでもないですし

 

それならばと

実用的なもののほうがいいだろうと

ずっと紙にしています

 

重くはないものの

いざ買い物しようと思うと

かさばって邪魔になってしまう

トイレットペーパー

 

それがなくなるだけでも

かなり助かっているようです

 

大量に届くので

置き場には困りますけどね(;・∀・)

 

あ、すいません

 

テレビで

今年はティッシュ、トイレットペーパーが

人気なんてやっていたもので

 

うちは前からこれだよねと

奥様と話していたところです