個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

僕の心の中がわかるのか、奥様は超能力者なのか・・・でもよくこういったことはあるんですよね、夫婦生活長いので

夫婦生活が長いと

 

こういったことはよくあるのか

 

はたまたうちだけなのか

 

 

昨日なぜかはわかりませんが

 

無性にみたらし団子が食べたくて

 

あ、すいませんね

どうでもいい話だと思います(;・∀・)

 

地元の駅で

たまにお店を出して売っている人がいるので

それをチェックしに行ったんですよね

 

まぁ出かける予定があったので

ついでになんですけど

 

お店は出ていたものの

そのもの自体はなくて・・・

 

なんでだろう・・・

 

こうなると余計に食べたくなりますよね

 

電車に乗って目的地の駅についたときに

 

またまたここで売っているのを発見

 

同じようにお店を出して売っている人を発見

 

あったんですよ

 

ここにはあった

 

ただ・・・

 

現金のみのお店で

 

そうですよね

こういったお店は・・・

 

持っていないんです

 

普段お金持ち歩いていないので

現金はない

 

あら、本当にどうでもいい話ですね

これ

 

やめようかな・・・笑

 

地元の駅

 

目的地の駅

 

偶然にどちらでも団子を売っていたのに

 

買わない

 

正確には買えないですけど

 

諦めてそのまま家に帰る

 

 

夜遅い時間

 

帰省していた奥様が戻ってくる

 

1泊の実家戻りなのに

 

なんという大量の荷物ww

 

お土産もいっぱい入っている

 

おや

 

これは・・・

 

そうなんです!

 

みたらしがあったんです

 

 

いやいやちょっと待ってくださいね

 

普段から帰省したときは

 

かならずみたらし買ってくるなら別ですよ

 

でもこんなことは初めてで

 

帰省のお土産でみたらしは初なんです

 

もちろん私は何もいっていません

 

買ってきてなんて一言もいっていない

 

なぜわかったのか

 

なぜこれを1日中欲していたことがわかったのか

 

怖いですwww

 

心の中が読まれた!!!

 

 

夫婦生活が長いと

 

もう20年くらいたちますから

 

わりとよく起こるんですよね

 

こういったことが

 

 

なんかどこかで心が繋がっているのでしょうか

 

そうとしか思えないので

 

うーーむ不思議・・・