個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夫婦で因数分解勝負

ツイッターで面白いものを見つけまして

 

 

早速生徒にやらせてみよう・・・

 

ではなくて

 

早速私がやってみようと笑

 

好きなんですよね

 

こういった問題

 

そしてそれをみた奥様が

 

私もやると

 

現役で教えている私

 

息子sheepに教えた以来

3年間触れていない奥様

 

いや

負けるわけにはいかないでしょう

 

ちょっと待って

 

まだ準備が・・・

 

これペンじゃだめでしょ

 

鉛筆・・・

 

鉛筆・・・

 

よし

 

いくよ

 

じゃあ

 

よーい

 

スタート