個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お盆休み明けに100問テストでもやろうかな〜あ〜言ったが最後だよ中3生

ツイッターで100問テストなんて

 

見てしまったから

 

あ〜やろうかな〜って

 

お盆休みを利用して

 

その間で覚えてもらって

 

休み明けでテスト

 

理社テスト

 

面白そう

 

もう遅いね

 

言ったらやるから

 

 

 

いつだったか

 

24時間勉強会なんて

 

やっている塾があって

 

面白そうと

 

それをみた2日後くらいに

 

同じことやったしね

 

あれは冬だったか

 

 

塾長がいいな〜って思ったら

 

もうアウトなの

 

やっちゃうから・・・