個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

友達との会話で塾長の話題が出るなんてうれしいことです

駅でバッタリ

塾生にあった

 

お友達と一緒だった

 

これから塾に行くとのこと

 

あら奇遇だわ

僕も塾にいくところww

 

それにしても

そんなに驚かなくてもというくらい

驚いていた

 

あとで確認したら

どうやら友達と(別の塾の子)

私の話をしていたらしい

 

そこへ御本人登場なもんだから

驚いたようで

 

なるほどね

 

納得

 

それにしても友達と僕の話をするなんて

うれしいことですね

 

変なことをいっていなければww

 

結構あるんですよね

ありがたいことに

 

普通じゃないからですかね

変だからですかね

おそらくいわゆるみんなが想像する塾長像とは

違うからですかね