個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長の数学の推しはなんですか?と急に質問を受けるww

なんだろう

なんの話の流れだったか

 

授業中に高校生から

数学の推しはなんですか?と

そんな質問を受けて

 

もううちにきてだいぶ長い子

私の勉強好きも知っているし

いや、結構色々と知っていると思う

4年くらいいるからね

 

またこれも

即答しちゃう僕も僕ww

 

生徒が高1生ということもあって

即「二次不等式」って

 

高1で習った単元だし

え〜あれ〜?ってわかるだろうし

 

好きな単元であることに嘘もないしね

なんでかわかんないけど

 

中3なら平行四辺形の面積比かな〜

あれ大好き

 

中2なら・・・

やめよう。。。

 

変な人と思われちゃうww