個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長、塾の前100メートルくらいを猛ダッシュ!変な奴と思われてもしかたない。面談が僕を待っているから!!

毎日のお散歩

ちゃんと継続しております

 

雨が降っても

風が強くても(あ、風は嫌だな・・・)

 

今日もいつもと同じように

塾の周りを15分散歩

 

何かあったら連絡してねと

奥様につたえてでかけます

 

本当に何かがあっては困るので

なるべく塾から離れないような場所を歩きます

 

10分くらいたって

塾まであと100メートルくらい

 

そのタイミングでスマホがなります

 

奥様からの電話です

 

新規のお問い合わせで

お母様がいらしていると

 

今どこにいる?

あと何分くらいで戻ってこれる?と

 

もうですね

電話している途中から

私の足は勝手に動き出しましたよ

 

そりゃ走りますよ

せっかくお越しいただいているんですから

待たせてしまうわけにはいきません

 

猛ダッシュ

猛ダッシュ

 

もういいです

周りの人に変な目で見られてもいいです

 

走る走る

 

いつぶりでしょう

こんなに走ったのは

 

やっと塾に到着

 

すいません、おまたせしてしまってと

息を切らしながら

 

名刺を渡すときも

息がきれた状態www

 

こはろう・・・じゅくの・・・

こひま・・・です・・・

 

なんとなくこんなイメージ

 

15年やってきて初めてです

100メートル猛ダッシュの直後に面談をしたのは