個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰理科今回は何が出た?遺伝は絶対でるよね。

さて理科の北辰をみます

 

前回が

 

天気(中2)

体(中2)

気体・密度(中1)

電熱線(中2)

 

半分ずつかと思いましたけどね

中2に偏った

 

今回は新しく中3の範囲が出ることになっていましたから

確実にそれはでるでしょう

 

えっと・・・

 

確認中・・・

 

天気!!!!!!!

どんだけ天気出すんだ!!!

 

遺伝!

ほらきた中3範囲

 

状態変化

中1の化学範囲

 

中1の物理

音と力はもう出ましたからね

最後の1つが出たってところでしょう