個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

「およげ!たいやきくん」2番を歌える人は意外と少ない説

 

なぜかわかりません

 

最近少し自分の中でブームでして

 

およげ!たいやきくんを結構聞いています

 

 

私と同じ世代

 

40代前半だとドンピシャですよね

 

たぶん小さい頃に流行った歌

 

 

ちょっとまってくださいね

 

 

あ〜

 

昭和51年にリリースなんですね

 

まだ生まれていない

 

ってことはドンピシャ世代でもないのか・・・

 

 

幼いころにずっと聞いていた思い出がありますけど

 

家にレコードがありましたから

 

それで聞いていたのか

 

 

聞かなくなって

 

だいぶ時間は経ちますが

 

それでも歌えと言われれば

 

歌えるんですよね・・・

 

そう

 

1番は・・・

 

 

2番は・・・

 

わかりませんでした(;・∀・)

 

こんな歌詞だったんだ〜と

 

 

知らない人

 

多いような気がします

 

 

そう思って

 

こんなタイトルにしたんですけどね

 

 

youtu.be